ぱんだ組 ~ハサミとのりを使ったよ♪~

自分で選んだ折り紙を自分でハサミで切り、のりで貼りました

いろんな絵柄から選び、それをハサミでチョキチョキと切りました

とても上手にハサミを使うことができていました。

次は自分で切った折り紙をのりを使って花紙に貼りました

使う量を自分で考えながら、とても上手に貼っていました

そして完成したのが、こちらです

まだこれで完成ではないので、完成品をお楽しみください

このページの先頭へ

ぱんだ組 ~ハサミとのりを使ったよ♪~

自分で選んだ折り紙を自分でハサミで切り、のりで貼りました

いろんな絵柄から選び、それをハサミでチョキチョキと切りました

とても上手にハサミを使うことができていました。

次は自分で切った折り紙をのりを使って花紙に貼りました

使う量を自分で考えながら、とても上手に貼っていました

そして完成したのが、こちらです

まだこれで完成ではないので、完成品をお楽しみください

このページの先頭へ