ぱんだ組 公園遊び

先日、お散歩で園の近くの公園に遊びに行きました

元気いっぱいな子ども達です

 

 

保育者と一緒に”うんてい”にも挑戦です

 

 

アスレチックの滑り台も楽しみました

 

 

大きな木の周りをぐるぐる・・・

子ども達にとってはただの木も遊び場になるようです

 

 

お絵描きが大好きなお友だちです

今日は何を描いているのかな

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 公園遊び

先日、お散歩で園の近くの公園に遊びに行きました

元気いっぱいな子ども達です

 

 

保育者と一緒に”うんてい”にも挑戦です

 

 

アスレチックの滑り台も楽しみました

 

 

大きな木の周りをぐるぐる・・・

子ども達にとってはただの木も遊び場になるようです

 

 

お絵描きが大好きなお友だちです

今日は何を描いているのかな

 

このページの先頭へ