ぱんだ組うさぎ組 運動遊び

ぱんだ組さんとうさぎ組さんで

体育ローテーションをして体を動かしました

 

 

ゴム紐をジャンプしたり、くぐったりします

 

 

みんな大好きトンネルです

楽しそうな笑顔ですね

 

 

跳び箱に登ってジャンプ

しっかり順番を守って並ぶことも出来るようになってきました

 

 

 よいしょよいしょ

 

 

ぱんだ組さんをみてうさぎ組さんも頑張っていました

 

このページの先頭へ

ぱんだ組うさぎ組 運動遊び

ぱんだ組さんとうさぎ組さんで

体育ローテーションをして体を動かしました

 

 

ゴム紐をジャンプしたり、くぐったりします

 

 

みんな大好きトンネルです

楽しそうな笑顔ですね

 

 

跳び箱に登ってジャンプ

しっかり順番を守って並ぶことも出来るようになってきました

 

 

 よいしょよいしょ

 

 

ぱんだ組さんをみてうさぎ組さんも頑張っていました

 

このページの先頭へ