虫歯予防の日

6月4日は虫歯予防の日

子ども達とカバと歯ブラシを製作で作りました

のりの量も保育者に教えてもらいながら貼りました

 

出来上がると早速「歯磨きゴシゴシ~」とかばの歯をキレイに磨いていましたよ

 

体育ローテーションも少しずつ出来るようになりました

マットに寝転がってコロコロ~と転がるのも1人で出来るようになりましたよ

階段からのジャンプ~

いろんな事が出来る様になり、日々成長を感じています

このページの先頭へ

虫歯予防の日

6月4日は虫歯予防の日

子ども達とカバと歯ブラシを製作で作りました

のりの量も保育者に教えてもらいながら貼りました

 

出来上がると早速「歯磨きゴシゴシ~」とかばの歯をキレイに磨いていましたよ

 

体育ローテーションも少しずつ出来るようになりました

マットに寝転がってコロコロ~と転がるのも1人で出来るようになりましたよ

階段からのジャンプ~

いろんな事が出来る様になり、日々成長を感じています

このページの先頭へ