1歳児 七夕製作

 

七夕製作をしました

 

 

 

 

ちょうちんに「ポンポン」と声にだしながらタンポで模様をつけてくれました

 

 

とっても可愛いちょうちんが完成

 

もう一つの笹飾り製作はすいか

小さなシールに悪戦苦闘しながらも頑張ります

 

 

 

 

 

 

完成したすいかを持って「おいしそ~」と喜んでいました

 

ほかにも織姫様や彦星様、流れ星も作りました

作品は持ち帰りますので、お家でもよかったら飾って下さいね

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 七夕製作

 

七夕製作をしました

 

 

 

 

ちょうちんに「ポンポン」と声にだしながらタンポで模様をつけてくれました

 

 

とっても可愛いちょうちんが完成

 

もう一つの笹飾り製作はすいか

小さなシールに悪戦苦闘しながらも頑張ります

 

 

 

 

 

 

完成したすいかを持って「おいしそ~」と喜んでいました

 

ほかにも織姫様や彦星様、流れ星も作りました

作品は持ち帰りますので、お家でもよかったら飾って下さいね

 

 

 

このページの先頭へ