ぱんだ組 シャボン玉遊び

屋上でシャボン玉遊びをしました

初めは上手に出来なかったお友だちも保育者の真似をして

「ふーー!!!」と一生懸命にふいていました

お顔を真っ赤にして頑張る姿が可愛らしかったです

 

 

たくさんふけると

「先生!みて!!!!」と嬉しそうに教えてくれます

 

お友だちが作ったシャボン玉を追いかけて

遊ぶのも楽しかったね

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 シャボン玉遊び

屋上でシャボン玉遊びをしました

初めは上手に出来なかったお友だちも保育者の真似をして

「ふーー!!!」と一生懸命にふいていました

お顔を真っ赤にして頑張る姿が可愛らしかったです

 

 

たくさんふけると

「先生!みて!!!!」と嬉しそうに教えてくれます

 

お友だちが作ったシャボン玉を追いかけて

遊ぶのも楽しかったね

 

 

このページの先頭へ