6月の作品

 ハブラシ~ハブラシ~ シールをペッタンコ 

 はをみがきましょ~シュッシュッシュ~  おうちでしっかり磨きましょうね 

 粘土をコネコネ~ 大好きなパパのプレゼントを作ろう 

絵筆さばきもスムーズになりました 

 ワタシはキラキラコーティングしま~す

パパいつもありがとう 太陽マークのバッジの完成で~す 

 スポンジに好きな色をしみ込ませて~ 

 画用紙の上ですべらせま~す

 どんな模様になるかしら 

 お部屋に傘のお花が咲きましたよ~ 

このページの先頭へ

6月の作品

 ハブラシ~ハブラシ~ シールをペッタンコ 

 はをみがきましょ~シュッシュッシュ~  おうちでしっかり磨きましょうね 

 粘土をコネコネ~ 大好きなパパのプレゼントを作ろう 

絵筆さばきもスムーズになりました 

 ワタシはキラキラコーティングしま~す

パパいつもありがとう 太陽マークのバッジの完成で~す 

 スポンジに好きな色をしみ込ませて~ 

 画用紙の上ですべらせま~す

 どんな模様になるかしら 

 お部屋に傘のお花が咲きましたよ~ 

このページの先頭へ