3歳児 ローラーで絵を描こう!

 

 

 今日はローラーを使って絵を描いてあそびました

 

 

 

 

大きな紙に思い思いに絵を描いていきます。

一人ひとりの描いたものが混ざってまた新しい絵ができていくようです

 

 

絵の具が終わったあとはクレパスで絵を描きます。

みんなで描いた絵が何に見えてくるでしょう

 

 

「なが~いヘビみたいだね」と目を描いていました

 

 

「これは船になるんだよ」と隣の絵とつなげてみました

 

 

何やら顔のようなものもできていましたよ

 

子どもの自由な発想力でおもしろい絵が沢山できました

 

 

このページの先頭へ

3歳児 ローラーで絵を描こう!

 

 

 今日はローラーを使って絵を描いてあそびました

 

 

 

 

大きな紙に思い思いに絵を描いていきます。

一人ひとりの描いたものが混ざってまた新しい絵ができていくようです

 

 

絵の具が終わったあとはクレパスで絵を描きます。

みんなで描いた絵が何に見えてくるでしょう

 

 

「なが~いヘビみたいだね」と目を描いていました

 

 

「これは船になるんだよ」と隣の絵とつなげてみました

 

 

何やら顔のようなものもできていましたよ

 

子どもの自由な発想力でおもしろい絵が沢山できました

 

 

このページの先頭へ