今週の子どもたち

『定食屋さんごっこ』と題して遊んだ日

 

 

バンダナをつけてのお料理ごっこに大喜び!!!

 

ラーメン・ソーメン・からあげ・カレー・・・

 

お客さんにお届けして遊びました

 

 

絵の具あそびの日

 

 

ダンボールに色を塗ったり、お絵描きしたり、

 

手に絵の具を塗って、手形遊びもしてみました

 

 

0歳児さん

 

 

カメラ大好きなお友だちなのですが、

 

カメラを気にすることなく、遊びに夢中

 

1歳児さん

 

 

ゆらゆら揺れる、おいしいすいかを作りました

 

 

チョコバナナも美味しそうでしょ

 

2歳児さん

 

 

とうもろこしの絵を描きました

このページの先頭へ

今週の子どもたち

『定食屋さんごっこ』と題して遊んだ日

 

 

バンダナをつけてのお料理ごっこに大喜び!!!

 

ラーメン・ソーメン・からあげ・カレー・・・

 

お客さんにお届けして遊びました

 

 

絵の具あそびの日

 

 

ダンボールに色を塗ったり、お絵描きしたり、

 

手に絵の具を塗って、手形遊びもしてみました

 

 

0歳児さん

 

 

カメラ大好きなお友だちなのですが、

 

カメラを気にすることなく、遊びに夢中

 

1歳児さん

 

 

ゆらゆら揺れる、おいしいすいかを作りました

 

 

チョコバナナも美味しそうでしょ

 

2歳児さん

 

 

とうもろこしの絵を描きました

このページの先頭へ