野菜スタンプ

7月に入りお天気のいい日は 水遊びを楽しんでいますが、製作も色々取り組んでいますよ

レンコン・・あれ向こうが見えるね

1才さんも・・うわ不思議だね~

ピーマンを半分に切ってみると中は穴ぼこ・・いっぱい

次はとうもろこし1枚づつ皮をむいていくと・・・

最後に「ひげ」が出てきたよ・・・あれなんだろと興味津々のお友だちや・・・

触るとバサッと取れて思わず「きもちわる~い」と嫌がるお友だちも

半分に切って触ってみたよ

絵具でスタンプてんてんは、ブロッコリーのあたま

同じところにスタンプしていたり、重なった事で色がまた違う色になっていたり

それぞれに素敵な作品が完成しました

コロナで教室に入って頂けないので、載せてみました

このページの先頭へ

野菜スタンプ

7月に入りお天気のいい日は 水遊びを楽しんでいますが、製作も色々取り組んでいますよ

レンコン・・あれ向こうが見えるね

1才さんも・・うわ不思議だね~

ピーマンを半分に切ってみると中は穴ぼこ・・いっぱい

次はとうもろこし1枚づつ皮をむいていくと・・・

最後に「ひげ」が出てきたよ・・・あれなんだろと興味津々のお友だちや・・・

触るとバサッと取れて思わず「きもちわる~い」と嫌がるお友だちも

半分に切って触ってみたよ

絵具でスタンプてんてんは、ブロッコリーのあたま

同じところにスタンプしていたり、重なった事で色がまた違う色になっていたり

それぞれに素敵な作品が完成しました

コロナで教室に入って頂けないので、載せてみました

このページの先頭へ