7月 水遊び(星組)

7月に入り、プリメールでも水あそびが始まりました。

密にならないよう人数分のタライを用意して楽しんでいます

初めての水遊びは、タライに入らず周りを囲んでカップやじょうろなどに水を汲んで流して遊んでいました

顔にかかるのは苦手な子もいましたが、水に触れることにはとても興味を持って両手を水につけたりと

楽しんでいました

7・8月は安全に水遊びを行っていきたいと思います

このページの先頭へ

7月 水遊び(星組)

7月に入り、プリメールでも水あそびが始まりました。

密にならないよう人数分のタライを用意して楽しんでいます

初めての水遊びは、タライに入らず周りを囲んでカップやじょうろなどに水を汲んで流して遊んでいました

顔にかかるのは苦手な子もいましたが、水に触れることにはとても興味を持って両手を水につけたりと

楽しんでいました

7・8月は安全に水遊びを行っていきたいと思います

このページの先頭へ