オリンピック

いよいよ東京2020オリンピックが目前に迫りました

 

そこで、オリンピックにちなんだ製作あそびをしました

 

いろんな国の人たちがスポーツを通して交流するということで、

 

国旗を描きました

 

 

次に、オリンピックのシンボルマークを作りました

 

 

そして最後は、選手たちに『頑張れ!!!』の気持ちを込め、

 

金と銀で飾りました

このページの先頭へ

オリンピック

いよいよ東京2020オリンピックが目前に迫りました

 

そこで、オリンピックにちなんだ製作あそびをしました

 

いろんな国の人たちがスポーツを通して交流するということで、

 

国旗を描きました

 

 

次に、オリンピックのシンボルマークを作りました

 

 

そして最後は、選手たちに『頑張れ!!!』の気持ちを込め、

 

金と銀で飾りました

このページの先頭へ