そら組 クッキング

今日はそら組でクッキングがありました

そら組のクッキングは今日の給食で食べるハンバーガの中に挟む

レタスをドレッシングで和えました

※実際に作ったものは食べていません。

レタスをちぎっているときには「すごーい!」「シャキシャキしてる~!」と

様々な反応が見られました

ドレッシングは図りに乗せながら分量を見て一緒に混ぜて作りました

ドレッシングを和えている時には「おいしくな~れ、おいしくな~れ」と

美味しくなる魔法を唱えている子たちが何人もいました

和えたレタスは給食室に持って行きました

給食の時にハンバーグの中に入っているレタスを見て

 

「これ皆でさっき作ったやつだ!」「美味しそう!!」と話している子どもたち、

食べるときにはハンバーガーをモリモリ食べていました

このページの先頭へ

そら組 クッキング

今日はそら組でクッキングがありました

そら組のクッキングは今日の給食で食べるハンバーガの中に挟む

レタスをドレッシングで和えました

※実際に作ったものは食べていません。

レタスをちぎっているときには「すごーい!」「シャキシャキしてる~!」と

様々な反応が見られました

ドレッシングは図りに乗せながら分量を見て一緒に混ぜて作りました

ドレッシングを和えている時には「おいしくな~れ、おいしくな~れ」と

美味しくなる魔法を唱えている子たちが何人もいました

和えたレタスは給食室に持って行きました

給食の時にハンバーグの中に入っているレタスを見て

 

「これ皆でさっき作ったやつだ!」「美味しそう!!」と話している子どもたち、

食べるときにはハンバーガーをモリモリ食べていました

このページの先頭へ