水遊び①

7月から始まった水遊び

みんな大好きです

1才さんもそれぞれに楽しんでいますよ

水風船で遊んだり・・

お湯を少し入れて温かいから、気持ちよさそう

2才さんはいつも1才さんに優しいんですよ

お片付けを始めると『もう少し~』と2才さん

パンツになったので一緒に

 

『先生見て~』とバタ足も上手に

二人の時間を楽しんでいます

このページの先頭へ

水遊び①

7月から始まった水遊び

みんな大好きです

1才さんもそれぞれに楽しんでいますよ

水風船で遊んだり・・

お湯を少し入れて温かいから、気持ちよさそう

2才さんはいつも1才さんに優しいんですよ

お片付けを始めると『もう少し~』と2才さん

パンツになったので一緒に

 

『先生見て~』とバタ足も上手に

二人の時間を楽しんでいます

このページの先頭へ