近頃のブーム

朝の自由時間に『おままごと』が流行っています

ちょこっと覗いてみましたよ

 

バッグを持ってお買い物

お弁当作ってお届けしたよ

ありがとうと・・全部出しちゃった

2才さんは作る物を考えてから作っています

1才さんも指先が上手に使えるようになって ・・お母さんの様子をよく見ていますね

い形のブロックで大好きな車を作って・・

女の子はカバンが大好き

嬉しそう

このページの先頭へ

近頃のブーム

朝の自由時間に『おままごと』が流行っています

ちょこっと覗いてみましたよ

 

バッグを持ってお買い物

お弁当作ってお届けしたよ

ありがとうと・・全部出しちゃった

2才さんは作る物を考えてから作っています

1才さんも指先が上手に使えるようになって ・・お母さんの様子をよく見ていますね

い形のブロックで大好きな車を作って・・

女の子はカバンが大好き

嬉しそう

このページの先頭へ