8月誕生日会

 

8月のお誕生日会がありました

 

今月も乳児クラスと幼児クラスに分かれて行いました。

 

 

みんなの前に出て、ドキドキのお誕生児さんたち

「おめでとう~」と言われてニコニコで「ありがとう!」とお返事していました。

 

 

ゴリラさんがしりとりをしよう~!!と遊びに来てくれました。

「し・り・と・り・り、り、、、りんご!!」

赤くて丸いものが見えて、答えてくれました

 

 

続いて、幼児クラスの誕生日会

 

 

 

 幼児クラスは5人のお友だちが前に出ました

「わー!いっぱいいるーーー!!」と大盛り上がり

 

各クラスのお祝いの歌

きりん組 キャンプだホイ! らいおん組 手のひらを太陽に ぞう組 アイスクリームのうた

「この歌知ってる~」とほかのクラスのうたも口ずさむ子どもたちでした。

 

 

しりとりのペープサートは、ヒントなしで次々に答えてくれました!!

 

来月のお誕生日会も楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

8月誕生日会

 

8月のお誕生日会がありました

 

今月も乳児クラスと幼児クラスに分かれて行いました。

 

 

みんなの前に出て、ドキドキのお誕生児さんたち

「おめでとう~」と言われてニコニコで「ありがとう!」とお返事していました。

 

 

ゴリラさんがしりとりをしよう~!!と遊びに来てくれました。

「し・り・と・り・り、り、、、りんご!!」

赤くて丸いものが見えて、答えてくれました

 

 

続いて、幼児クラスの誕生日会

 

 

 

 幼児クラスは5人のお友だちが前に出ました

「わー!いっぱいいるーーー!!」と大盛り上がり

 

各クラスのお祝いの歌

きりん組 キャンプだホイ! らいおん組 手のひらを太陽に ぞう組 アイスクリームのうた

「この歌知ってる~」とほかのクラスのうたも口ずさむ子どもたちでした。

 

 

しりとりのペープサートは、ヒントなしで次々に答えてくれました!!

 

来月のお誕生日会も楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ