らいおん組 ~給食のようす~

今月は給食のようすをお届けします!

この日の給食のメニューは、みんなの大好きなカレーでした

給食の前から「今日はカレーだね!」「楽しみだね!」と話をしていました。

給食の時間になると、「カレーおいしい」「おかわりしたい」と言いながら食事し、お腹いっぱいになるまで食べていました

毎日おいしい給食を作ってくれる給食の先生に「ありがとう」という気持ちを持ち、好き嫌いせずたくさん食べて大きく成長してほしいです

 

 

このページの先頭へ

らいおん組 ~給食のようす~

今月は給食のようすをお届けします!

この日の給食のメニューは、みんなの大好きなカレーでした

給食の前から「今日はカレーだね!」「楽しみだね!」と話をしていました。

給食の時間になると、「カレーおいしい」「おかわりしたい」と言いながら食事し、お腹いっぱいになるまで食べていました

毎日おいしい給食を作ってくれる給食の先生に「ありがとう」という気持ちを持ち、好き嫌いせずたくさん食べて大きく成長してほしいです

 

 

このページの先頭へ