4歳児 ☆敬老のはがき制作☆

 

敬老のはがき制作では、小さい折り紙でどんぐりを折りました!

とても一生懸命折っていましたよ。

おばあちゃん、おじいちゃんに「何をかこうかな??」と悩みながら文字を書きました。

「可愛くしよう!」「好きなものを描こう!」と絵も描きました。

喜んでくれくれるかなーとワクワクしています。

無事に届くことを願っています

 

このページの先頭へ

4歳児 ☆敬老のはがき制作☆

 

敬老のはがき制作では、小さい折り紙でどんぐりを折りました!

とても一生懸命折っていましたよ。

おばあちゃん、おじいちゃんに「何をかこうかな??」と悩みながら文字を書きました。

「可愛くしよう!」「好きなものを描こう!」と絵も描きました。

喜んでくれくれるかなーとワクワクしています。

無事に届くことを願っています

 

このページの先頭へ