9月の誕生会

 

 

 

9月の誕生会がありました

今回はたくさんのお友だちが誕生日を迎えました

誕生会の様子です

めばえ・わかば組です

 

 

 

 

 

つぼみ・いぶき組です

 

 

 

 

 

 

 

ひなた・だいち組です

 

 

 

 

今回の先生たちからの出し物は、「クレヨンのくろくん」をイメージした

パネルシアターをしました子どもたちも参加をしてくれて、とても素敵な

時間となりました

 

このページの先頭へ

9月の誕生会

 

 

 

9月の誕生会がありました

今回はたくさんのお友だちが誕生日を迎えました

誕生会の様子です

めばえ・わかば組です

 

 

 

 

 

つぼみ・いぶき組です

 

 

 

 

 

 

 

ひなた・だいち組です

 

 

 

 

今回の先生たちからの出し物は、「クレヨンのくろくん」をイメージした

パネルシアターをしました子どもたちも参加をしてくれて、とても素敵な

時間となりました

 

このページの先頭へ