0歳児 ひよこ組 敬老ハガキ

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、ご家族への感謝の気持ちをこめて、敬老のハガキを作りました

手形スタンプでひよこを作りましたとても可愛いですね

 

 

 

 

青色の絵の具を手にぺたぺた・・・気持ちがいいね

作ったハガキをポストに投函

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、家族のみんなが喜んでくれますように

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 敬老ハガキ

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、ご家族への感謝の気持ちをこめて、敬老のハガキを作りました

手形スタンプでひよこを作りましたとても可愛いですね

 

 

 

 

青色の絵の具を手にぺたぺた・・・気持ちがいいね

作ったハガキをポストに投函

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、家族のみんなが喜んでくれますように

このページの先頭へ