2.3歳児 合同遠足「長野公園」

 

 

今日は待ちに待った遠足でした

 

 

前日は雨が降っていましたが、暑いぐらいのいいお天気になりました

 

 

公園に着くと大きな水たまりが

 

 

「なかになにかいる!!!」と眺める子どもたちでした

 

 

 

 

少し難しい遊具だってスイスイ登り何度も滑り台をすべります

 

 

たくさん遊んでお腹もぺこぺこ

 

 

保育園にもどってお楽しみのお弁当です

 

 

 

 

園庭でお弁当を広げて「いただきます!」

 

 

「アンパンマンはいってた~

 

 

もりもりお弁当を食べてぐっすり眠りました

 

 

来年の遠足も楽しみだね

 

 

 

 

このページの先頭へ

2.3歳児 合同遠足「長野公園」

 

 

今日は待ちに待った遠足でした

 

 

前日は雨が降っていましたが、暑いぐらいのいいお天気になりました

 

 

公園に着くと大きな水たまりが

 

 

「なかになにかいる!!!」と眺める子どもたちでした

 

 

 

 

少し難しい遊具だってスイスイ登り何度も滑り台をすべります

 

 

たくさん遊んでお腹もぺこぺこ

 

 

保育園にもどってお楽しみのお弁当です

 

 

 

 

園庭でお弁当を広げて「いただきます!」

 

 

「アンパンマンはいってた~

 

 

もりもりお弁当を食べてぐっすり眠りました

 

 

来年の遠足も楽しみだね

 

 

 

 

このページの先頭へ