0.1.2.3歳児 ミニ運動会

今年度はコロナ感染症拡大防止対策の為、

ひよこ組・うさぎ組・ぱんだ組・きりん組はクラスごとに

ミニ運動会を開催しました

 

 0歳児ひよこ組【どうぶつ体操】

うさぎやぞうなど色々な動物に変身しました

手首につけた鈴がお気に入りでしたよ

 

 

 1歳児うさぎ組 【しっぽしっぽおっぽっぽ】

長いくねくねしっぽをつけて

おしりをふりふり、しっぽを揺らして踊りました

みんなとっても楽しそうでしたよ~

 

 

 2歳児ぱんだ組 【ベイビーシャーク】

手にはキラキラのポンポンを持ってとっても楽しそうに踊ってくれました

並んでの見せ場もバッチリでしたよ~

 

 

 

 3歳児きりん組【はしりがき】

フラッグを持って「みぎ」・・・「ひだり」・・・

掛け声も動きも揃っていました

とっても素敵でしたよ

さすがきりん組さんでした

 

最後に頑張った皆にメダルとお土産のプレゼントです。

 

 

 

動画ではありましたが、子どもたちの楽しむ姿が伝わりましたでしょうか?

ミニ運動会で味わった達成感は、今後子どもたちの自信へ繋がっていく事と思います

 

このページの先頭へ

0.1.2.3歳児 ミニ運動会

今年度はコロナ感染症拡大防止対策の為、

ひよこ組・うさぎ組・ぱんだ組・きりん組はクラスごとに

ミニ運動会を開催しました

 

 0歳児ひよこ組【どうぶつ体操】

うさぎやぞうなど色々な動物に変身しました

手首につけた鈴がお気に入りでしたよ

 

 

 1歳児うさぎ組 【しっぽしっぽおっぽっぽ】

長いくねくねしっぽをつけて

おしりをふりふり、しっぽを揺らして踊りました

みんなとっても楽しそうでしたよ~

 

 

 2歳児ぱんだ組 【ベイビーシャーク】

手にはキラキラのポンポンを持ってとっても楽しそうに踊ってくれました

並んでの見せ場もバッチリでしたよ~

 

 

 

 3歳児きりん組【はしりがき】

フラッグを持って「みぎ」・・・「ひだり」・・・

掛け声も動きも揃っていました

とっても素敵でしたよ

さすがきりん組さんでした

 

最後に頑張った皆にメダルとお土産のプレゼントです。

 

 

 

動画ではありましたが、子どもたちの楽しむ姿が伝わりましたでしょうか?

ミニ運動会で味わった達成感は、今後子どもたちの自信へ繋がっていく事と思います

 

このページの先頭へ