お当番

2学期からお当番活動をしています

1歳児さんも頑張っていますよ

朝は先生の代わりに前に立って、まずはインタビュー

午後はおやつの用意で机を拭いて

お友達のおやつを『どうぞ』『ありがとう』『どういたしまして』とご挨拶

慎重に・・

ワクワクしながら・・

2歳児さんはご挨拶も素敵です

丁寧に

近頃は、1歳児さんもお当番を楽しみにしていますよ

追伸

『10月のお誕生日』

3歳になりましたと大きな声で発表してくれましたよ

 

このページの先頭へ

お当番

2学期からお当番活動をしています

1歳児さんも頑張っていますよ

朝は先生の代わりに前に立って、まずはインタビュー

午後はおやつの用意で机を拭いて

お友達のおやつを『どうぞ』『ありがとう』『どういたしまして』とご挨拶

慎重に・・

ワクワクしながら・・

2歳児さんはご挨拶も素敵です

丁寧に

近頃は、1歳児さんもお当番を楽しみにしていますよ

追伸

『10月のお誕生日』

3歳になりましたと大きな声で発表してくれましたよ

 

このページの先頭へ