運動会 第二部

 

第二部はらいおん組、ぞう組です!

 

 

プラカードを持って、みんなで行進もバッチリきまっていますね

 

 

「はじめのことば」

マイクを使って大きな声で言えました!

 

 

体操の坂上先生と一緒に踊るのは、「素敵なワンダーランド」

代表で前で体操してくれたぞう組さんは、みんなが間違えないように反転させて体操していますね

 

 

 

プログラム1番  らいおん組 かけっこ

 

 

名前を呼ばれると大きな声で返事をしていました!

みんなの「がんばれー!!」という応援が今も聞こえてきそうですね

 

 

 

プログラム2番  ぞう組 かけっこ

 

 

いつもはなかよしのぞう組ですが、勝負となれば話は別です!!

表情がきりっとなり、真剣勝負で走り抜けていました

 

 

 

プログラム3番  らいおん組(4歳児) リボン

 

 

リボンに様々な色があるように、みんな違ってみんないいよと思いがあり

心のこもったかわいい演技でした

隊形移動も完璧でしたね

 

 

 

プログラム4番  ぞう組  カラーガード

 

 

 

自分よりも大きな旗を左右上下にタイミングを合わせて振り、大きな声を出している姿に感動しました

ビシッときまった時の決め顔がとてもかっこよく勇ましかったですね

 

 

 

閉会式

 

 

「おわりのことば」

最後まで応援ありがとうございました。

 

 

よく頑張ったねとメダルとご褒美をもらって嬉しそうな子どもたちでした

 

保護者の皆さま、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました。

感染防止の観点から、二歳児以上のクラスのみ二部制で行いました。

0.1歳児クラスは、また体育レッスンの様子を動画配信します。

保護者の皆さまのご協力があってこそ、運動会を無事に開催することができました。

ありがとうございました。

 

このページの先頭へ

運動会 第二部

 

第二部はらいおん組、ぞう組です!

 

 

プラカードを持って、みんなで行進もバッチリきまっていますね

 

 

「はじめのことば」

マイクを使って大きな声で言えました!

 

 

体操の坂上先生と一緒に踊るのは、「素敵なワンダーランド」

代表で前で体操してくれたぞう組さんは、みんなが間違えないように反転させて体操していますね

 

 

 

プログラム1番  らいおん組 かけっこ

 

 

名前を呼ばれると大きな声で返事をしていました!

みんなの「がんばれー!!」という応援が今も聞こえてきそうですね

 

 

 

プログラム2番  ぞう組 かけっこ

 

 

いつもはなかよしのぞう組ですが、勝負となれば話は別です!!

表情がきりっとなり、真剣勝負で走り抜けていました

 

 

 

プログラム3番  らいおん組(4歳児) リボン

 

 

リボンに様々な色があるように、みんな違ってみんないいよと思いがあり

心のこもったかわいい演技でした

隊形移動も完璧でしたね

 

 

 

プログラム4番  ぞう組  カラーガード

 

 

 

自分よりも大きな旗を左右上下にタイミングを合わせて振り、大きな声を出している姿に感動しました

ビシッときまった時の決め顔がとてもかっこよく勇ましかったですね

 

 

 

閉会式

 

 

「おわりのことば」

最後まで応援ありがとうございました。

 

 

よく頑張ったねとメダルとご褒美をもらって嬉しそうな子どもたちでした

 

保護者の皆さま、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました。

感染防止の観点から、二歳児以上のクラスのみ二部制で行いました。

0.1歳児クラスは、また体育レッスンの様子を動画配信します。

保護者の皆さまのご協力があってこそ、運動会を無事に開催することができました。

ありがとうございました。

 

このページの先頭へ