~KIDs PARTY ~part1

今日は待ちに待ったキッズパーティーの始まりです

午前中は、アクティビティーで使う万華鏡を作りました。シールに思い思いに模様を描き、万華鏡に貼り付け

ビーズを入れて作りました

慎重に万華鏡作りに取り組むそら組さんでした個性溢れる可愛らしい万華鏡が完成しました

そして午後は園庭で始まりの集いをし、折り紙で部屋に飾るロウソクを折り、飾り付けしました。

今年のアクティビティーのテーマはハリーポッターです

 

 

そら組保育室もすっかりハリーポッターの学校のように変身しました

子どもたちも室内を見回し、楽しそうに過ごしていました

このページの先頭へ

~KIDs PARTY ~part1

今日は待ちに待ったキッズパーティーの始まりです

午前中は、アクティビティーで使う万華鏡を作りました。シールに思い思いに模様を描き、万華鏡に貼り付け

ビーズを入れて作りました

慎重に万華鏡作りに取り組むそら組さんでした個性溢れる可愛らしい万華鏡が完成しました

そして午後は園庭で始まりの集いをし、折り紙で部屋に飾るロウソクを折り、飾り付けしました。

今年のアクティビティーのテーマはハリーポッターです

 

 

そら組保育室もすっかりハリーポッターの学校のように変身しました

子どもたちも室内を見回し、楽しそうに過ごしていました

このページの先頭へ