うさぎ組園外保育

     今日は1歳児クラス、うさぎ組の園外保育

           東平公園に行きました。

 

          お友だちと手をつないで公園に向けて出発!

    がんばって全員歩きました     

 

 公園では遊具で遊んだり、かけっこをしたり、元気いっぱいの子どもたち。

 

遊具遊び

 

 

みんなで遊ぶ

 

          お待ちかねのお弁当タイムはどの子もとてもうれしそうでした。

      「ねぇ、見て!」「おいし~い!」と子どもたちのおしゃべりが聞こえました。

 

   お弁当の後は、先生たちが事前に地元で集めて準備したまつぼっくりやどんぐりを拾ってあそび、

 手作りバッグに入れました       

 

   園に帰ると、みんな遊び疲れてお昼寝でぐっすり眠った子どもたちでした。 

このページの先頭へ

うさぎ組園外保育

     今日は1歳児クラス、うさぎ組の園外保育

           東平公園に行きました。

 

          お友だちと手をつないで公園に向けて出発!

    がんばって全員歩きました     

 

 公園では遊具で遊んだり、かけっこをしたり、元気いっぱいの子どもたち。

 

遊具遊び

 

 

みんなで遊ぶ

 

          お待ちかねのお弁当タイムはどの子もとてもうれしそうでした。

      「ねぇ、見て!」「おいし~い!」と子どもたちのおしゃべりが聞こえました。

 

   お弁当の後は、先生たちが事前に地元で集めて準備したまつぼっくりやどんぐりを拾ってあそび、

 手作りバッグに入れました       

 

   園に帰ると、みんな遊び疲れてお昼寝でぐっすり眠った子どもたちでした。 

このページの先頭へ