3歳児 きりん組 園外保育

 

子どもたちが楽しみにしていた園外保育に行ってきました

 

 

登園するときもルンルンで「お弁当持ってきたよ♫」「シートも持ってきたよ♫」

と、うれしそうに教えてくれました

 

 

行き先は小橋公園です

 

 

公園では、石の滑り台や遊具で遊んだり、みんなでしっぽとりをして

たくさん身体を動かして遊びました

 

 

また、どんぐりもたくさん落ちていたので

袋いっぱいになるまで拾っていました

 

 

 

 

 

みんなで隣の神社にもお参りしましたよ

 

 

 

たくさん遊んだ後は、お弁当の時間

 

「美味しい~」と、保護者の方が作ってくれたお弁当を

うれしそうに完食していました

 

 

とてもいい天気の中、秋の自然を感じながら楽しい思い出ができました

このページの先頭へ

3歳児 きりん組 園外保育

 

子どもたちが楽しみにしていた園外保育に行ってきました

 

 

登園するときもルンルンで「お弁当持ってきたよ♫」「シートも持ってきたよ♫」

と、うれしそうに教えてくれました

 

 

行き先は小橋公園です

 

 

公園では、石の滑り台や遊具で遊んだり、みんなでしっぽとりをして

たくさん身体を動かして遊びました

 

 

また、どんぐりもたくさん落ちていたので

袋いっぱいになるまで拾っていました

 

 

 

 

 

みんなで隣の神社にもお参りしましたよ

 

 

 

たくさん遊んだ後は、お弁当の時間

 

「美味しい~」と、保護者の方が作ってくれたお弁当を

うれしそうに完食していました

 

 

とてもいい天気の中、秋の自然を感じながら楽しい思い出ができました

このページの先頭へ