今週のそら組

今週のそら組の様子を紹介します!

 

今月の折り紙製作「紅葉」に取り組んでいる様子です。

8枚紅葉の葉を折りました!最後まで集中してよく頑張りましたよ

 

晴れた日にはお散歩もしました!

鳥居をくぐったら静かに歩きます。

「残りのそら組生活でも、たくさん楽しい思い出ができますように・・・」

心も体もいい気持になったお散歩でした

 

保育室では、リトミック遊びもしましたよ

ピアノの音に合わせて、歩いたり走ったり寝転んだり

なりきり遊びで自由に身体表現する子どもたち

 

ペアでの取り組みも意欲的でした!

今週も楽しい一週間でした

このページの先頭へ

今週のそら組

今週のそら組の様子を紹介します!

 

今月の折り紙製作「紅葉」に取り組んでいる様子です。

8枚紅葉の葉を折りました!最後まで集中してよく頑張りましたよ

 

晴れた日にはお散歩もしました!

鳥居をくぐったら静かに歩きます。

「残りのそら組生活でも、たくさん楽しい思い出ができますように・・・」

心も体もいい気持になったお散歩でした

 

保育室では、リトミック遊びもしましたよ

ピアノの音に合わせて、歩いたり走ったり寝転んだり

なりきり遊びで自由に身体表現する子どもたち

 

ペアでの取り組みも意欲的でした!

今週も楽しい一週間でした

このページの先頭へ