知育遊び(虹組)

最近、虹組では知育遊びにお箸の練習が始まりました。

お箸を持つまでに洗濯ばさみで指先でつまむ練習をしてきました

おうちでも練習しているお友達も多いようで、お箸の使い方も上手な子が多かったようです

ばってん持ちやスプーン(グー)持ちに気を付けて少しずつ練習していきたいと思います

このページの先頭へ

知育遊び(虹組)

最近、虹組では知育遊びにお箸の練習が始まりました。

お箸を持つまでに洗濯ばさみで指先でつまむ練習をしてきました

おうちでも練習しているお友達も多いようで、お箸の使い方も上手な子が多かったようです

ばってん持ちやスプーン(グー)持ちに気を付けて少しずつ練習していきたいと思います

このページの先頭へ