12月の壁面

12月になりました。素敵な玄関壁面ができました

めばえ組とわかば組の合作です

かわいい長靴がたくさん並んで

サンタさんを待ち遠しく思っている

子ども達です

 

めばえ組は大きな緑と白の画用紙に

タンポやスタンプ、ハートのスポンジや丸い筒でたくさん模様をつけました

 

 

集中しすぎて指でも楽しんでいた子ども達

素敵なプレゼントやリースになりました

 

わかば組はクリスマスの絵本を見て

長靴に興味を持ったので

好きな色のマジックでブーツに模様を描き、シールを貼りました

 

"シールちょうだい" といっては 自分ではがして貼っている子や

夢中になって裏表と両方に貼ったり

並べてみたり

”シールまるいね” ”大きいね 小さいね” と言いながら

楽しんでいた子ども達でした

 

めばえ組、わかば組のみんな

かわいい壁面をありがとう

サンタさんにも見てもらおうね

 

 

このページの先頭へ

12月の壁面

12月になりました。素敵な玄関壁面ができました

めばえ組とわかば組の合作です

かわいい長靴がたくさん並んで

サンタさんを待ち遠しく思っている

子ども達です

 

めばえ組は大きな緑と白の画用紙に

タンポやスタンプ、ハートのスポンジや丸い筒でたくさん模様をつけました

 

 

集中しすぎて指でも楽しんでいた子ども達

素敵なプレゼントやリースになりました

 

わかば組はクリスマスの絵本を見て

長靴に興味を持ったので

好きな色のマジックでブーツに模様を描き、シールを貼りました

 

"シールちょうだい" といっては 自分ではがして貼っている子や

夢中になって裏表と両方に貼ったり

並べてみたり

”シールまるいね” ”大きいね 小さいね” と言いながら

楽しんでいた子ども達でした

 

めばえ組、わかば組のみんな

かわいい壁面をありがとう

サンタさんにも見てもらおうね

 

 

このページの先頭へ