そら・にじ組 12月誕生会・クリスマス会

今日は12月の誕生会がありました

12月のお誕生日のお友だちは3人いました

マイほいくえんひろばで地域のお友だちも遊びにきてくれましたよ。

 

順番に誕生日の子に質問をすると、質問にしっかり答えてくれました

誕生会が終わってからは先生の出し物で「紙コップシアター」をしました

ルーレットルーレットとみんなで歌いながら、プレゼントの箱の中から、

色々なプレゼントが出てきました

最後には大きなコップの中からケーキが出てきて、

子どもたちも大喜びでした

誕生会が終わってからそら組とにじ組にもサンタさんがきてくれました

子どもたちも大喜びでサンタさんをお出迎え

集合写真を撮ってもらってから、一人一人にプレゼントを渡してくれました

その後はサンタさんへの質問タイム

子どもたちの色々な質問に答えてくれたサンタさん

「メリークリスマス!」と言って他のお家にプレゼントを届けに行きました。

来年の誕生会も楽しみですね。

今度は誰が来てくれるかな

このページの先頭へ

そら・にじ組 12月誕生会・クリスマス会

今日は12月の誕生会がありました

12月のお誕生日のお友だちは3人いました

マイほいくえんひろばで地域のお友だちも遊びにきてくれましたよ。

 

順番に誕生日の子に質問をすると、質問にしっかり答えてくれました

誕生会が終わってからは先生の出し物で「紙コップシアター」をしました

ルーレットルーレットとみんなで歌いながら、プレゼントの箱の中から、

色々なプレゼントが出てきました

最後には大きなコップの中からケーキが出てきて、

子どもたちも大喜びでした

誕生会が終わってからそら組とにじ組にもサンタさんがきてくれました

子どもたちも大喜びでサンタさんをお出迎え

集合写真を撮ってもらってから、一人一人にプレゼントを渡してくれました

その後はサンタさんへの質問タイム

子どもたちの色々な質問に答えてくれたサンタさん

「メリークリスマス!」と言って他のお家にプレゼントを届けに行きました。

来年の誕生会も楽しみですね。

今度は誰が来てくれるかな

このページの先頭へ