【0歳】クリスマス会~プレゼント開封【たまご組】

 

12/23はクリスマス会がありました

 

先生たちの出し物を真剣に見ています

 

 

 

 

 

 

 

みんな夢中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日会の後ははなのお姉さんとももこお姉さんが冬の曲メドレーを歌ってくれました♪

最後にメダルを貰って「これは何だろう?」と不思議そうな子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーに飾りつけもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんからもらったクリスマスプレゼントを開封します

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

ジャー――ン

 

 

 

 

 

クレヨンでした~

 

さっそくみんなでお絵描きをして遊びます

 

 

 

 

 

ワクワクしながら先生の話を聞いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はこのクレヨンでサンタさんにお手紙書けるかな

 

メリークリスマス

 

 

このページの先頭へ

【0歳】クリスマス会~プレゼント開封【たまご組】

 

12/23はクリスマス会がありました

 

先生たちの出し物を真剣に見ています

 

 

 

 

 

 

 

みんな夢中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日会の後ははなのお姉さんとももこお姉さんが冬の曲メドレーを歌ってくれました♪

最後にメダルを貰って「これは何だろう?」と不思議そうな子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーに飾りつけもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんからもらったクリスマスプレゼントを開封します

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

ジャー――ン

 

 

 

 

 

クレヨンでした~

 

さっそくみんなでお絵描きをして遊びます

 

 

 

 

 

ワクワクしながら先生の話を聞いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はこのクレヨンでサンタさんにお手紙書けるかな

 

メリークリスマス

 

 

このページの先頭へ