おにの帽子製作

おにのお面は怖いので、今年は『ぼうし』にしました

赤・青・黄の中から好きな色を選んで塗りました

1歳児さんも筆を上手に使ってぐるりと1周回しながら ぬりぬり

新入園児さんも頑張っていますよ~

つのを付けたら、目と眉を貼って・・

お休みしていたお友だちは別の日に

毛糸の髪の毛を付けたら、完成~

でも・・怖くなったみたい

このページの先頭へ

おにの帽子製作

おにのお面は怖いので、今年は『ぼうし』にしました

赤・青・黄の中から好きな色を選んで塗りました

1歳児さんも筆を上手に使ってぐるりと1周回しながら ぬりぬり

新入園児さんも頑張っていますよ~

つのを付けたら、目と眉を貼って・・

お休みしていたお友だちは別の日に

毛糸の髪の毛を付けたら、完成~

でも・・怖くなったみたい

このページの先頭へ