節分の行事

2月3日『節分の日』

「おにのパンツ」「おにの帽子」を身につけて節分の行事をしましたよ

もうすでに怖くなってきているお友だちも・・

怖いオニに豆まきをしました

おには~そと福は~内

あら怖くないねと思っていたら・・

あれっおに固まるみんな・・

今年は泣かずに 一斉に豆を投げはじめて・・あれ手を振ってるの

びっくりしたよ~

握手しよって言ってるみたい・・どーしよ

頑張ったね~

仲良くなれた 鬼さんからのプレゼント

勇敢な1歳児さんのおかげで、阿倍野プリメールにも『福の神さま』が来てくださいました

このページの先頭へ

節分の行事

2月3日『節分の日』

「おにのパンツ」「おにの帽子」を身につけて節分の行事をしましたよ

もうすでに怖くなってきているお友だちも・・

怖いオニに豆まきをしました

おには~そと福は~内

あら怖くないねと思っていたら・・

あれっおに固まるみんな・・

今年は泣かずに 一斉に豆を投げはじめて・・あれ手を振ってるの

びっくりしたよ~

握手しよって言ってるみたい・・どーしよ

頑張ったね~

仲良くなれた 鬼さんからのプレゼント

勇敢な1歳児さんのおかげで、阿倍野プリメールにも『福の神さま』が来てくださいました

このページの先頭へ