ほし組 凧あげ

先日、グラウンドで「凧あげ」をしました

 

凧は、袋にシールを貼って作りました

顔のようになっていたり、同じ種類のシールを

集めて貼ったり、みんな違った柄になっています

 

お正月は過ぎてしまいましたが、

大喜びの子どもたち

すぐにコツを掴んで上手に揚げていました

「空気入れたら飛んだ!」「見て!!」と

興奮していました

 

たくさん走ったので体も温まり、その後の

体育レッスンも絶好調の、ほし組さんでした

 

「次は、いつやるの?」と楽しみにしている

子どもたちです

 

このページの先頭へ

ほし組 凧あげ

先日、グラウンドで「凧あげ」をしました

 

凧は、袋にシールを貼って作りました

顔のようになっていたり、同じ種類のシールを

集めて貼ったり、みんな違った柄になっています

 

お正月は過ぎてしまいましたが、

大喜びの子どもたち

すぐにコツを掴んで上手に揚げていました

「空気入れたら飛んだ!」「見て!!」と

興奮していました

 

たくさん走ったので体も温まり、その後の

体育レッスンも絶好調の、ほし組さんでした

 

「次は、いつやるの?」と楽しみにしている

子どもたちです

 

このページの先頭へ