クリスマス会

いよいよクリスマス会の日となりました

それぞれが作った帽子を身に付けて出発進行

そりに乗って、お山を登って最後はツリーに飾り付けをしました

クリスマスのダンスもみんなで踊りましたよ

みんながクリスマス会を楽しんでいる間にサンタさんが来てくれました

サンタさんに質問をしてみんな興味津々です

プレゼントも貰いましたサンタクロースさんありがとう

このページの先頭へ

クリスマス会

いよいよクリスマス会の日となりました

それぞれが作った帽子を身に付けて出発進行

そりに乗って、お山を登って最後はツリーに飾り付けをしました

クリスマスのダンスもみんなで踊りましたよ

みんながクリスマス会を楽しんでいる間にサンタさんが来てくれました

サンタさんに質問をしてみんな興味津々です

プレゼントも貰いましたサンタクロースさんありがとう

このページの先頭へ