ひなまつりの行事

  先日、みんなが楽しみにしていた「ひなまつり」の行事を

開催しました

 ひなまつりの由来やひなまつりにまつわるクイズも

楽しんで参加してくれていました

 

 

 乳児ひよこ、うさぎ、ぱんだ組はパネルシアターに大喜び

おひなさまにまつわる手遊びも上手に真似っこしてくれる

子どもたちでした

 

  幼児きりん、らいおん、ぞう組はひなまつりにちなんだクイズ大会に大盛りあがり

いろんなことを知っている子どもたちにびっくりしました

 

 

 コロナ禍のため、行事も各クラスごとの開催です。

ひなまつり担当の職員が、各クラスをまわり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 朝から酢飯のいい匂いが漂い、お給食はちらし寿司でした。

  桜でんぶが春を運んできてくれたように見えました。

 

 いつもと違う色とりどりの給食やおやつに、とても満足、満腹?の子どもたちでした

 

このページの先頭へ

ひなまつりの行事

  先日、みんなが楽しみにしていた「ひなまつり」の行事を

開催しました

 ひなまつりの由来やひなまつりにまつわるクイズも

楽しんで参加してくれていました

 

 

 乳児ひよこ、うさぎ、ぱんだ組はパネルシアターに大喜び

おひなさまにまつわる手遊びも上手に真似っこしてくれる

子どもたちでした

 

  幼児きりん、らいおん、ぞう組はひなまつりにちなんだクイズ大会に大盛りあがり

いろんなことを知っている子どもたちにびっくりしました

 

 

 コロナ禍のため、行事も各クラスごとの開催です。

ひなまつり担当の職員が、各クラスをまわり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 朝から酢飯のいい匂いが漂い、お給食はちらし寿司でした。

  桜でんぶが春を運んできてくれたように見えました。

 

 いつもと違う色とりどりの給食やおやつに、とても満足、満腹?の子どもたちでした

 

このページの先頭へ