5歳児 知恩院遠足

 

 

5歳児が知恩院へ行きました

 

 

知恩院についてすぐに見えた門に「大きいね」と

 

驚きを隠せない様子でした

 

 

阿弥陀様の前で、感謝の気持ちと

 

これからも見守っていてくださいという気持ちを込めて合掌しました

 

 

待ちに待ったお弁当タイムです

 

 

「美味しい」「いちご入ってる」と嬉しそうな子どもたちでした

 

朝からご準備ありがとうございました

 

 

京都水族館にも行きました

 

イルカショーを見る事ができ、手拍子をして一緒に楽しみました

 

 

ダイナミックな演目に子どもたちは「わー」「すごい

 

と言って大興奮でした

 

 

 

他にも、オオサンショウウオ、クラゲ、ごまアザラシを見ました

 

 

「かわいい~」「飼いたい」などとさまざまでした

 

 

遠足を十分に楽しめた様子でしたよ

 

「また京都来たい」と話している子もいました

 

 

いい思い出になったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 知恩院遠足

 

 

5歳児が知恩院へ行きました

 

 

知恩院についてすぐに見えた門に「大きいね」と

 

驚きを隠せない様子でした

 

 

阿弥陀様の前で、感謝の気持ちと

 

これからも見守っていてくださいという気持ちを込めて合掌しました

 

 

待ちに待ったお弁当タイムです

 

 

「美味しい」「いちご入ってる」と嬉しそうな子どもたちでした

 

朝からご準備ありがとうございました

 

 

京都水族館にも行きました

 

イルカショーを見る事ができ、手拍子をして一緒に楽しみました

 

 

ダイナミックな演目に子どもたちは「わー」「すごい

 

と言って大興奮でした

 

 

 

他にも、オオサンショウウオ、クラゲ、ごまアザラシを見ました

 

 

「かわいい~」「飼いたい」などとさまざまでした

 

 

遠足を十分に楽しめた様子でしたよ

 

「また京都来たい」と話している子もいました

 

 

いい思い出になったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ