初めてのお散歩

今年は1日が金曜日だったので、今日から始まりかな・・

新入園児さんと一緒にお散歩に行きましたよ

2歳児さんは手をつないで歩きましたよ

しっかり卒園したお兄さんたちがしてくれたことを覚えていますね

1歳児さんもお外は大好き

ハトがたくさんいたね

お母さんがいないお散歩は初めてかな

滑り台も楽しみましたよ

笑顔もたくさんでてきました

滑り台 初めてかな一緒に滑ろうね

これからお天気の日は毎日お散歩行こうね

このページの先頭へ

初めてのお散歩

今年は1日が金曜日だったので、今日から始まりかな・・

新入園児さんと一緒にお散歩に行きましたよ

2歳児さんは手をつないで歩きましたよ

しっかり卒園したお兄さんたちがしてくれたことを覚えていますね

1歳児さんもお外は大好き

ハトがたくさんいたね

お母さんがいないお散歩は初めてかな

滑り台も楽しみましたよ

笑顔もたくさんでてきました

滑り台 初めてかな一緒に滑ろうね

これからお天気の日は毎日お散歩行こうね

このページの先頭へ