みんなで歩いてお散歩に

1歳児さんも近くの公園には 歩いてお散歩に行っていますよ

一緒に滑ろと2才さん

1歳児さんも2才さんの後ろから

ブランコも大好きです

順番は、「黄色い柵の外から」とお約束

はたらく車はみんな大好き

みんなで一休み

桃が池公園にも歩いていきましたよ

たんぽぽの綿毛がいっぱいです

カメラに気付いてにっこり

1歳児さんを気にかけてくれる2才さん

朝まで雨が降っていたので「カメ」が見えなくて残念

木の実がた~くさん落ちていて ビニール袋に一杯お土産を持って帰りました

このページの先頭へ

みんなで歩いてお散歩に

1歳児さんも近くの公園には 歩いてお散歩に行っていますよ

一緒に滑ろと2才さん

1歳児さんも2才さんの後ろから

ブランコも大好きです

順番は、「黄色い柵の外から」とお約束

はたらく車はみんな大好き

みんなで一休み

桃が池公園にも歩いていきましたよ

たんぽぽの綿毛がいっぱいです

カメラに気付いてにっこり

1歳児さんを気にかけてくれる2才さん

朝まで雨が降っていたので「カメ」が見えなくて残念

木の実がた~くさん落ちていて ビニール袋に一杯お土産を持って帰りました

このページの先頭へ