ぱんだ組 〜壁面製作のようす〜

4月の壁面製作では、蝶々を作りました。

蝶々の形の画用紙に好きな色を3色選んで垂らし、半分に折って模様を付けました。

色が混ざったり、色々な形ができ、綺麗な蝶々の模様になりました

製作が好きで「やるー!!」と積極的なの活動に取り組んでいました!

クラスの壁面が蝶々で華やかになり、みんなで嬉しそうに眺めていました

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 〜壁面製作のようす〜

4月の壁面製作では、蝶々を作りました。

蝶々の形の画用紙に好きな色を3色選んで垂らし、半分に折って模様を付けました。

色が混ざったり、色々な形ができ、綺麗な蝶々の模様になりました

製作が好きで「やるー!!」と積極的なの活動に取り組んでいました!

クラスの壁面が蝶々で華やかになり、みんなで嬉しそうに眺めていました

 

このページの先頭へ