ぞう組 製作

4月の製作でイースターエッグとカゴ、ひよこを作りました!!

まずイースターとは?の説明を聞き、イースターエッグの写真を見せると

「うわーかわいい!!」と特に女の子たちから声があがりました

自分たちが選んだ色の絵の具を紙粘土に混ぜてしっかりとこねていました!

最初は感触が苦手だった子も慣れてくると大胆にしっかりとこねて混ぜることができていました

 

できあがった作品は子どもたちが毎日見れるように階段の上のところに飾りました

 

 

 

このページの先頭へ

ぞう組 製作

4月の製作でイースターエッグとカゴ、ひよこを作りました!!

まずイースターとは?の説明を聞き、イースターエッグの写真を見せると

「うわーかわいい!!」と特に女の子たちから声があがりました

自分たちが選んだ色の絵の具を紙粘土に混ぜてしっかりとこねていました!

最初は感触が苦手だった子も慣れてくると大胆にしっかりとこねて混ぜることができていました

 

できあがった作品は子どもたちが毎日見れるように階段の上のところに飾りました

 

 

 

このページの先頭へ