5月 誕生会

 

 

5月のお誕生会がありました

 

 

めばえ、わかば、つぼみ組

 

「ふしぎなポケット」を歌った後、「いただきます!!」とビスケットや

ケーキを食べました

 

 

 

 

つぼみ組さんは大きな口を開けていましたよ

 

 

 

 

いぶき組

 

丸、三角、四角から何ができるか考えて大きな声で答えてくれました

 

 

 

 

ひなた、だいち組

 

さすがひなた組さん、だいち組さん

すぐに「おにぎり!!」「魚!」と答えを当てていました

 

 

 

 

出し物は「ふしぎなポケット」でした!

叩くとビスケットが増えたり丸、三角、四角が出てきたり・・・

 

最後はケーキも出てきてみんなで食べました

 

 

 

 

 

 

5月のお誕生日のお友だちおめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ

5月 誕生会

 

 

5月のお誕生会がありました

 

 

めばえ、わかば、つぼみ組

 

「ふしぎなポケット」を歌った後、「いただきます!!」とビスケットや

ケーキを食べました

 

 

 

 

つぼみ組さんは大きな口を開けていましたよ

 

 

 

 

いぶき組

 

丸、三角、四角から何ができるか考えて大きな声で答えてくれました

 

 

 

 

ひなた、だいち組

 

さすがひなた組さん、だいち組さん

すぐに「おにぎり!!」「魚!」と答えを当てていました

 

 

 

 

出し物は「ふしぎなポケット」でした!

叩くとビスケットが増えたり丸、三角、四角が出てきたり・・・

 

最後はケーキも出てきてみんなで食べました

 

 

 

 

 

 

5月のお誕生日のお友だちおめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ