4月お誕生日会

4月生まれのお誕生日会を行いました。

保育園での新しい生活が始まった4月のお誕生日はみんな少し緊張気味ですが保育士や進級のお友だちが

温かく見守っていました

楽しく過ごしていきましょうね

進級のお友だちはインタビューにも恥ずかしながら答えてくれ

お名前や年齢を教えてくれました

保育士からの出し物パネルシアターもしっかり見ていて楽しみました

 

このページの先頭へ

4月お誕生日会

4月生まれのお誕生日会を行いました。

保育園での新しい生活が始まった4月のお誕生日はみんな少し緊張気味ですが保育士や進級のお友だちが

温かく見守っていました

楽しく過ごしていきましょうね

進級のお友だちはインタビューにも恥ずかしながら答えてくれ

お名前や年齢を教えてくれました

保育士からの出し物パネルシアターもしっかり見ていて楽しみました

 

このページの先頭へ