ひよこぐみ 園庭遊び

天気が良い日には園庭に行って遊びます

手押し車を押して広い園庭で歩行練習を行いました たくさん歩くことが出来てとてもうれしそうにしていました

他のクラスや保育教諭の様子をじーっと見る子もいました

お兄ちゃんおねえちゃんが近くに来てお話してくれて嬉しそうな姿も見られました

砂場では砂をスコップですくってみたりバケツに入れることもできていました

保育教諭と一緒に滑り台の坂に登る子もいました

4月に比べできることが多くなり何でも楽しそうに取り組んでくれるひよこぐみさん

これからも楽しいことをたくさんしながら過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこぐみ 園庭遊び

天気が良い日には園庭に行って遊びます

手押し車を押して広い園庭で歩行練習を行いました たくさん歩くことが出来てとてもうれしそうにしていました

他のクラスや保育教諭の様子をじーっと見る子もいました

お兄ちゃんおねえちゃんが近くに来てお話してくれて嬉しそうな姿も見られました

砂場では砂をスコップですくってみたりバケツに入れることもできていました

保育教諭と一緒に滑り台の坂に登る子もいました

4月に比べできることが多くなり何でも楽しそうに取り組んでくれるひよこぐみさん

これからも楽しいことをたくさんしながら過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ