ひよこぐみの1日

朝はみんなでおやつを食べます

自分で持って食べることのできる子も多くなりました

おやつを食べ終わったら室内遊びです

音のなる玩具やポットン落としなどを使用して楽しく遊びます

室内遊びが終わったら園庭やテラスで遊びます

今日はテラスで遊びました

ボールを握って落としたり保育教諭の所まで手押し車を押しながら頑張って向かいます

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食です

美味しい給食がだいすきなひよこぐみさん 毎日大きな口を開けてたくさん食べています

たくさん遊んだのでゆっくりとお昼寝です

いっぱい寝て大きくなろうね

 

 

このページの先頭へ

ひよこぐみの1日

朝はみんなでおやつを食べます

自分で持って食べることのできる子も多くなりました

おやつを食べ終わったら室内遊びです

音のなる玩具やポットン落としなどを使用して楽しく遊びます

室内遊びが終わったら園庭やテラスで遊びます

今日はテラスで遊びました

ボールを握って落としたり保育教諭の所まで手押し車を押しながら頑張って向かいます

たくさん遊んだ後は待ちに待った給食です

美味しい給食がだいすきなひよこぐみさん 毎日大きな口を開けてたくさん食べています

たくさん遊んだのでゆっくりとお昼寝です

いっぱい寝て大きくなろうね

 

 

このページの先頭へ