0歳児 あそびの様子

 

 

 

4月の入園から少し経ち、少しずつ室内や園の生活リズムに慣れ、

笑顔がたくさん見られるようになってきました

 

室内では、安心して好きな玩具を手に取ったり、

ずりばいやはいはいで好きな所に動く姿も見られます

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちコーナーでつかまり立ちをしたり、

腹ばいの姿勢で鈴やボタンがついた知育ボードに興味を示し、

つまんでみたり音を鳴らすことを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 天気のいい日には、シートの上に座り、砂や葉っぱの

感触を手で確かめたり、お気に入りのマラカスボールで

遊んだり、心地よく過ごしています

 

 

 

 

これから梅雨期に入りますが、室内で運動遊びや感触遊びなど

たくさん取り入れ元気に過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

0歳児 あそびの様子

 

 

 

4月の入園から少し経ち、少しずつ室内や園の生活リズムに慣れ、

笑顔がたくさん見られるようになってきました

 

室内では、安心して好きな玩具を手に取ったり、

ずりばいやはいはいで好きな所に動く姿も見られます

 

 

 

 

 

 

つかまり立ちコーナーでつかまり立ちをしたり、

腹ばいの姿勢で鈴やボタンがついた知育ボードに興味を示し、

つまんでみたり音を鳴らすことを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 天気のいい日には、シートの上に座り、砂や葉っぱの

感触を手で確かめたり、お気に入りのマラカスボールで

遊んだり、心地よく過ごしています

 

 

 

 

これから梅雨期に入りますが、室内で運動遊びや感触遊びなど

たくさん取り入れ元気に過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ