アクト・ランゲージ・スクール レッスン風景

アクトのレッスンの様子をご紹介します

 

前回に引き続き、年少クラスでは今月は4月に覚えた野菜の名前を使って料理に挑戦です

どんな料理ができるのでしょうか

 

 

 

 

 

たにまちナーサリークラスでは"Who Stole the Cookies?"をジェイピー先生が読んでくれました

 

 

 

クッキーを盗んだ犯人を足跡をもとに探していくお話しですが、最後のページこんなページが...

あなたの足を見せてみなさい!とあります

 

 

そこでみんなで自分の足型をえんぴつでなぞって描いてみることにしました

みんな一生懸命です

 

足型を描いた後はみんなで"Whose is this?" と尋ねていき、

"It's mine!" とこたえていきました

 

 

 

次回をお楽しみに

 

このページの先頭へ

アクト・ランゲージ・スクール レッスン風景

アクトのレッスンの様子をご紹介します

 

前回に引き続き、年少クラスでは今月は4月に覚えた野菜の名前を使って料理に挑戦です

どんな料理ができるのでしょうか

 

 

 

 

 

たにまちナーサリークラスでは"Who Stole the Cookies?"をジェイピー先生が読んでくれました

 

 

 

クッキーを盗んだ犯人を足跡をもとに探していくお話しですが、最後のページこんなページが...

あなたの足を見せてみなさい!とあります

 

 

そこでみんなで自分の足型をえんぴつでなぞって描いてみることにしました

みんな一生懸命です

 

足型を描いた後はみんなで"Whose is this?" と尋ねていき、

"It's mine!" とこたえていきました

 

 

 

次回をお楽しみに

 

このページの先頭へ