製作『スパゲッティ』

スパゲッティの製作をしました

みんな集中して聞いています

1歳児さんも

クレヨンでスパゲッティをぐるぐる描いたら、野菜をのり付けしますよ

2歳児さんはハサミで切って・・

2色の折り紙を切りましたよ

1歳児さんは ビリビリとちぎって・・

お皿いっぱい頑張りましたよ

スパゲッティの上にのり付けしていきます

スプーンとフォークを貼ったら完成~

玄関に飾っているので是非 みてくださいね

誕生日会をしました

お誕生日カードを渡してみんなでおめでとうと歌をうたいましたよ

2歳のお誕生日おめでとう

このページの先頭へ

製作『スパゲッティ』

スパゲッティの製作をしました

みんな集中して聞いています

1歳児さんも

クレヨンでスパゲッティをぐるぐる描いたら、野菜をのり付けしますよ

2歳児さんはハサミで切って・・

2色の折り紙を切りましたよ

1歳児さんは ビリビリとちぎって・・

お皿いっぱい頑張りましたよ

スパゲッティの上にのり付けしていきます

スプーンとフォークを貼ったら完成~

玄関に飾っているので是非 みてくださいね

誕生日会をしました

お誕生日カードを渡してみんなでおめでとうと歌をうたいましたよ

2歳のお誕生日おめでとう

このページの先頭へ