子育て支援センター「きらきら」より 6/1親子ヨガがスタートしました。

  今日(6/1)から新しい講座「親子ヨガ」がはじまりました。

 

予約の時からキャンセル待ちが出るくらい、みなさまの熱い期待が寄せられていました。

 

 講座は30分という短い時間ではありましたが、

 講師の先生のリズミカルな声や、お母様方のヨガに取り組まれている姿を見て、

 この講座がリフレッシュできる時間になったのではないかと、うれしく思いました。

 

 また、感想の中で、「すごく気持ち良かったです。」

 「家でリラックスできる時間がなく、とても良い時間でした。」

  など、ご好評をいただきました。

 参加してくださったみなさま ありがとうございました。

 

    次回もヨガでストレッチや骨盤周りのケアをしてリフレッシュしていきましょう。

 

 

親子ヨガ

 

 

親子ヨガ2

 

このページの先頭へ

子育て支援センター「きらきら」より 6/1親子ヨガがスタートしました。

  今日(6/1)から新しい講座「親子ヨガ」がはじまりました。

 

予約の時からキャンセル待ちが出るくらい、みなさまの熱い期待が寄せられていました。

 

 講座は30分という短い時間ではありましたが、

 講師の先生のリズミカルな声や、お母様方のヨガに取り組まれている姿を見て、

 この講座がリフレッシュできる時間になったのではないかと、うれしく思いました。

 

 また、感想の中で、「すごく気持ち良かったです。」

 「家でリラックスできる時間がなく、とても良い時間でした。」

  など、ご好評をいただきました。

 参加してくださったみなさま ありがとうございました。

 

    次回もヨガでストレッチや骨盤周りのケアをしてリフレッシュしていきましょう。

 

 

親子ヨガ

 

 

親子ヨガ2

 

このページの先頭へ